FC2ブログ

Entries

湯シャン継続中

昨日の予告どおりカット&カラーをしてもらってきた。
シャンプーやカラーは女性がしてくれるが、カットは店長さんの仕事だ。
カットしながら、お喋りするのはいつものことだ。
自分も黙ってはおれないのだ(笑)

今回は、お笑い芸人関係の記者会見のこと……
自分が一番不思議なのは、大人の男が人前で(カメラの前で)泣けること。
これは、なかなかの技術ではないのか。
そんなことをいっちゃいけないのか、もっと素直にならなくてはいけないのかもしれないが……

自分らは、人前で泣くなと教えられていたので、ちょっとな〜。
と思っていたら、今度は社長さんが出てきて、また泣き出した(笑)
親父が生きていたら、「泣くぐらいなら、初めっから〜◯◯するな!」と怒られそうだ。

驚いたのは、昨夜のNHKのニュース番組で、この件をかなりの時間を割いて会見の映像も流しながら放送したことだ。
時代は変わったのだ。
ついていかなきゃいけないのだろう。
そう前向きに考えることとしたい。

話を戻そう。
美容室のオーナーには、髪の状態が良くなったと今日もほめられた。
すでに、自分が湯シャンをしていることはバレてしまっているので、もう怖いものなしだ(笑)
実は、頭頂部の髪が腰が弱くなったので、部分的にパーマをかけることも提案されていたが、その後、頭頂部も念入りにかつ優しく湯シャンでマッサージをしてきた。自分は、「イイ」と信じられたことは続けることができるのだ。
そうしたら、今回は頭頂部の髪にもハリが出てきたと言われた。

いいことだらけではないか、湯シャン。
自分のように乾燥肌気味の人には、湯シャン、お勧めかもしれない。
自己責任でお試しあれ。

20190722やま
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://beclass.blog.fc2.com/tb.php/1219-933aaa0a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

fushianajin

Author:fushianajin
be級写真倶楽部です。
よろしくお願い致します。
(2015-09-26 以前の記事は全て旧ブログ時のものです)

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる