FC2ブログ

Entries

第4回作品展 yamatoshの作品と彩月嬢の作品



何を隠そう、いや、別に隠しているわけじゃないが、
beクラのパンフは、この人の手によるものだ。
今回、数が足りず、全ての来場者のみなさんには渡せなかったのだが、毎回、工夫してくれる。我々は、原稿と写真データを渡すだけで、後は知らん顔なのだが、素敵なパンフに仕上げてくれる。とても頼りがいのあるメンバーなのだ。

ここで、ついでに言ってしまうと、beクラの毎年の作品展に来ないと絶対に損なのだ。
只で、我々の自己満足の写真やプロジェクタ投影などの膨大な写真をいやというほど見せられて、只で、音楽担当のサトルの選によるBGMを、さらに只で椅子に座って聴くことができる。しばし、俗世間のいろいろを忘れるには絶好の場所である。しかも、前述の素敵なパンフを只でもらえる。しかも、冷房付きだ。しかも、我々は午後7時まで特別延長料金を支払ってまで、頑張っているのだ。
全国さがしても、こんな作品展はそうないだろう。たぶん、間違いない。1回目からのパンフを大事に持っている奇特な人も、1人くらいはいてくれるかもしれないのだな。

横道にそれてしまった。
yamatoshは、今回も工場萌?
作品展の間は、奈良に出張と忙しいひとなのだ。

もう一人、特別参加でyamatoshの教え子が参加してくれた。
この子も、いろいろと忙しい人。


タンポポの写真かな、こんなのは僕には撮れそうにない。
こういう若い人の写真が見られるのもありがたい。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://beclass.blog.fc2.com/tb.php/180-13fc781f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

fushianajin

Author:fushianajin
be級写真倶楽部です。
よろしくお願い致します。
(2015-09-26 以前の記事は全て旧ブログ時のものです)

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる