fc2ブログ

Entries

ミノルタTC-1をiPhoneで撮影

このブログにも何度か書いているような気がするが、このカメラは、亡くなったわが師匠にいただいたものだ。
このところ、自分と行動を共にすることが多い。

以前は、35ミリの画角が一番好きで、28ミリはどうも苦手としていた。
いまさらだが、28ミリもいいな〜とプロやアマチュアの作品を見直している。

だからと言って、簡単によい写真が撮れているわけではないが、GR1Sを手放したいまは、このカメラが貴重なものになっているのだ。調子も良いので今後も愛用していきたい。

いい写真がなかなか撮れないので、TC-1のポートレートをとりあえず。。

IMG_6394.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
https://beclass.blog.fc2.com/tb.php/896-64a9293b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

jin

Author:jin
be級写真倶楽部です。
よろしくお願い致します。
(2015-09-26 以前の記事は全て旧ブログ時のものです)

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる